NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK4 シーホークスvsジャイアンツ

シーホークス


gameball

CBデビン・ウィザースプーン


カッカしてるなぁ。なんか仲悪いのか両チーム。ジーノのジャイアンツに対する恨み節は分かるけれど。思う様にプレーヤー出来ない苛立ち。ジーノは前半ラストドライブをロックに変わった。そのロックのドライブでTDって皮肉。結果ジーノは110ヤード。メトカフはイライラ。そんなに怒るなって。いつアンスポ取られるのか心配。ファントのロックからのパス。ランアフターは綱渡りの51ヤード。見事に駆け抜けて、エンドゾーン手前まで。ウォーカーの粘り強いランも。ただ、キャロルの無理な4thダウン失敗もあったが。


ルーキーCBウィザースプーンが2サック、1ピック6の大活躍。リターンは97ヤード。相手OLの弱さを突いて、ワグナー、ブルックス、ウィザースプーン、ンウォスが2サックカルテット。計11サックって、とんでもないな。


49ersを追う意味でもこの試合は絶対に落とせない試合だった。ジャマール・アダムスが久しぶりの復帰。ところが数スナップで退場の憂き目。本人は何か激昂してたけど、脳震盪かな。

 

 

ジャイアン


gameball

DEケイボン・ティボドー


一昨年までのダニエル・ジョーンズが戻ってきたしまった。ファンブル2つロスト1つ。プレッシャーに耐えきれず無茶投げからのインターセプト2つ。これはダニエル・ジョーンズだけの責任ではない。OLも酷いもの。先発が揃わない。昨シーズンのダニエル・ジョーンズの躍進を支えたのがOL。今年はアンドリュー・トーマスの不在から左サイドが狙われている。被サック11は久しぶりに見る数字。その上で、チームのハート、バークリーも欠場。これでは納得のスコア。完敗。


ディフェンスは大差の展開でも集中力を切らしていなかった。特に、メンタルにムラがありそうなティボドーは必死にプレッシャーを掛けていての2サック。安定して来た。


序盤とは言え、同地区2チームが走る中、プレーオフが遥か遠ざかる3敗目。2年連続のプレーオフ進出は暗雲に包まれた。残念なのはジャイアンツは同地区に弱い。特にイーグルス。勝ったのは何年前か。ここから、開き直って逆襲するならイーグルスへのスイープがマスト。でもなぁ、、、無理だろうなぁ。


シーホークス 24ー3 ジャイアン