NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK4 カージナルスvs49ers

カージナルス


gameball

WRマイケル・ウィルソン


ドブスは良いんだけど、今の49ersに勝つのは流石に無理。ミスが少ないドブス。はっきり言って成長している。パスの精度も良くなっている。265ヤード2TD。ランで48ヤード。エースのスタッツ。コナーのランが止まってしまうと、やはり苦しくなる。ルーキーWRウィルソンが投げられたパスを全キャッチで76ヤード2TD。ハリウッド・ブラウンが96ヤード。勝たせてあげたかった。


ディフェンスは何も語れない。語るべきではない。パーディに1サック。後は何も出来なかった。先発QBドブスなだけにディフェンスで先手を取って試合を運びたかった。


今日からですか、もうWEEK5。早いなぁ。マレーは復帰したのか、未確認。完全情報遮断しているので、すみません。心のどこかにドブスでいいんじゃね。1勝してるしって、気持ちもある。強いチームに勝ってるし。ドブス出たの?気になるわ。

 

 

49ers


gameball

RBクリスチャン・マカフリー


横綱と前頭ぐらいの差。少しも体勢が崩れません。パーディはパス失敗たった1つ。283ヤード1TD。そのパスはアイユークへ。148ヤード。サミュエルはターゲットにもならなかった。ランでもイマイチ。チームの火種にならなきゃ良いが。そして、マカフリー。強いし早い。106ヤード3TD。パス7キャッチ71ヤード1TD。全TDマカフリーだったのは凄いとしか言い様がない。


硬いディフェンスは相変わらず。全員がちゃんと役目を果たしている。ワーナーとグリーンローのタックルマシーンが10タックルずつ。ボサはほとんサイドラインにいた?


そして、いよいよカウボーイズとの大一番。どうなった?見たいなぁ。まだ見れん。忙しい時、困るわ。ま、パーディもプレスコットも1巡QBじゃないので、両方応援してます。


カージナルス 16ー35 49ers