NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

タイタンズ 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント RB OL DL


ブレイベル体制が終わり、新たにキャラハンがHC就任。オフェンス畑。レビスをどう評価し、どう成長させるか、楽しみでもある。ヘンリーがチームを離れる意向。ポストヘンリーを探したい。スピアーズを生かせるコンビRBの相方探し。もちろん、OTの1巡指名はほぼ確実。だと思う。DLはFA選手が目立つ。シモンズ一択のDL。シモンズのマークを緩く出来るパスラッシャーが欲しい。

 


オフェンス注目FA

QBライアン・タネヒル

RBデリック・ヘンリー


強いタイタンズを象徴していた2人がFA。チームに戻る事はないだろう。

 


ディフェンス注目FA

DEデニコ・オートリー

LBアズーリ・アル・シャイール


地味に良い選手がFA。2人共に引き留めたい。アルシャイールはブラウンズに来ないかなぁ。

 


来季活躍を期待したい選手

QBウィル・リービス


リービスを指名したブレイベルが退任。2巡の選手だけに立場は若干の微妙さがある。しかしながら、昨年、確かな可能性を見せている。良いパスも投げるが、リスクのある場面でスクランブル。そこに大きな怪我の危険。もう少し、ポケットに留まり投げられれば。リービスに足りない経験を来シーズンに上積めるのか。自らの力でキャリアを切り開けるチャンス。怯まず挑め。