NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

コルツ 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント EDGE WR CB


アンソニー・リチャードソン、勉強のシーズンのはずがIR入り。控えミンシューでプレーオフまで後一歩。HCスタイケンの手腕は見事。逆にARよりミンシューの方が合っていた感もある。ピットマンの去就はあれど、WRは喫緊の課題。ペイはまずまずだが、何か印象に残らない。CBも若干FA選手があり、支配的な選手を補強したい。

 


オフェンス注目FA

QBガードナー・ミンシュー

WRマイケル・ピットマン

RBザック・モス


ミンシューを先発として欲しいチームは中々ない。控えとして一流。怪我の多いプレースタイルのAR。やはり、抑えておきたい。問題はピットマン。20ミリオンを超えるとなると、足踏みしそう。

 


ディフェンス注目FA

CBケニー・ムーア

Sジュリアン・ブラックモン


今年こそムーアがパスディフェンスを支配すると思ったが。スタッツ的には満足だが、もっと凄くなれると思っていた。コルツ生え抜き選手。そろそろ、環境を変えるラストチャンスかも。

 


来季活躍を期待したい選手

Gクエントン・ネルソン


ドラフト時、若干高過ぎる順位。ここ数年Gではあり得ない高さ。ラックを守ったシーズン、トーシロの私ですら、Gの凄さを分かりやすく示してくれた。こんな選手、引退までオールプロ確定やで、と思っていたが。ここ数年、平均よりは上だが、あのシーズンを知ってる者からすれば、精彩を欠いている様にも見える。まだ、若く成長が見込める。その先にはプレーオフ出場とオールプロへの復帰も見えて来る。ARを守れ。