NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

チャージャーズ 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント DT CB LB


オフェンス陣は充実している。怪我人が相次いだOL。しかし、怪我人が戻り、昨シーズン穴を埋めたルーキー達の経験の上積みが期待出来る。補強したいとすれば、丈夫なWR。アレンもウィリアムスも怪我が多過ぎる。何故か勝負弱いディフェンス。プレーオフの悪夢の逆転負けの様に肝心なところでのミスが多い。マック、ジェーム、ボサがいるのに。何で。ボサを活かす為にも優れたDTを補強し、更にインサイドLB、明らかにタレント不足なのはCBだけかも。戦力的には来年こそ、打倒マホームズ元年にしたい。


オフェンス注目FA

WRディアンドレ・カーター


リターナーとしても脅威になれるカーター。お安く再契約したい。


ディフェンス注目FA

LBカイル・バンノイ

Sネイサー・アダリー


それほどのFAはいない。バンノイ辺りは高くならないので再契約はありかも。


来季活躍を期待したい選手

RTジャマーリ・セレイヤー


ラショーン・スレイターのいきなりのIR入り。窮地に陥ったOLを救ったのは6巡ルーキー。何の準備もなく、先発昇格。そこから最後まで試合に出続けての全試合出場。プレーオフ進出に彼の力は確実にあった。スレイターの復帰を受けて来季はその経験を活かして、RTに回るだろう。1年の経験と自信を経ての来シーズン。ハーバートにとっても心強い。