NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

カウボーイズ 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント T K DL


タイロン・スミスの怪我が毎年長引くいう問題。新たなスミスがLTを務めるにしてもOLの数が足りない。そして、マハー。いくら何でもなプレーオフでのミス連発。強いチームには良いKがいるというのは、今年のスーパーボウルが証明している。RBはエリオット次第。ポラードのダグ付けよっては1巡指名はなくなった。LBもFAが多いが、それよりもDLの強化をしておきたい。パーソンズの契約前に。


オフェンス注目FA

TEダルトン・シュルツ

RBトニー・ポラード

QBクーパー・ラッシュ


ポラードはタグ付け。シュルツも他チームに取られるのは勿体ない。ラッシュは控えの一流。適正価格で残留でしょう。後はベテラン達。困った時には契約可能。


ディフェンス注目FA

LBレイトン・バーダーエッシュ

LBアンソニー・バー

CBアンソニー・ブラウン

Sドノバン・ウィルソン


市場に出たら、私が最もブラウンズに欲しいバンダーエッシュ。高くなるか、それ程でもないか。パーソンズの圧倒感に比べられても。生え抜きDBはどちらも適正価格なら。ドラフトの傾向との調整。


来季活躍を期待したい選手

Rカボンテ・ターピン


荒っぽいリターナーって魅力があるし、記憶に残る。WRとしては1キャッチ9ヤードのルーキーシーズン。リターンゲームでの脅威としてファンの脳裏にその姿を刻み付けた。来季以降、リターナーはやると思うが、本人もはWRとしての出場機会も欲しいだろう。リターン専業でも良いが、WRとしてスペースのある場面では強そう。どんな風に育つのか。楽しみは尽きない。