NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ジェッツ 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント TE LB WR

 

推しメン、ザックがまるで駄目。ううむ。見る目ないわ。いやいや、まだ諦めない。ザック・ウィルソンに見合うターゲットが欲しい。WRとTEは補強必須。ザックのロングパスをキャッチ出来るディープスレッドが欲しい。ディフェンスはLB、CBも補強したいが、パスラッシャーも必要。ドラフト1巡トップ10を2つ持つ。1つをトレードダウンするのも手。

 

オフェンス注目FA

WRジェイミソン・クラウダー

RTモーガン・モーゼス

RBデビン・コールマン

WRブラクストン・バレス

 

クラウダーとバレス。残すとしたらリターナーとしても優れているバレスの方。コールマンやモーゼスはそれ程、再契約の必要性はないが、モーゼス放出なら、ドラフト上位でT指名もあり得る。

 

ディフェンス注目FA

Sマーカス・メイ

LBジャレッド・デービス

 

デービスは期待外れだったので、そのまま放流。メイはチームの柱。絶対に再契約すべき。怪我上がりではあっても。

 

来季活躍を期待したい選手

QBマイク・ホワイト

 

実はFAなんだよな。昨シーズン、ジェッツでの1試合、最多パスヤードはザックでもフラッコでもなく、ホワイトの405ヤード。素晴らしいクイックリリースの持ち主。確かに最後の先発での4インターセプトは頂けないが、見切るのはまだ早いと思う。来季残留は微妙ながら、どのチームに行ってもチャンスはある。その時に爆発してくれる事を願う。