NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ドルフィンズ 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント RB EDGE QB(?)

 

フローレス関連で不愉快な報道がある。が、来季のHCも決まり、新たな体制で挑むシーズン。実は戦力的には十分プレーオフを狙える戦力がある。後はトゥアで行くのかどうか。勝てるQBではあるし、持っているものの全ては発揮していない。後はRB。ガスキンは2番手タイプ。何とかエースRBを欲しい。ディフェンスにそれ程穴は見えない。でも、EDGEは何枚あっても良い。

 

オフェンス注目FA

TEマイク・ゲシッキ

WRウィル・フラー

QBジャコビー・ブリセット

WRアルバート・ウィルソン

 

何と言ってもゲシッキは再契約。豊富なキャップスペースの中、最優先事項。ブリセットも適正価格で再契約したい。フラーとウィルソンなら安い方をキープするかも。

 

ディフェンス注目FA

DEエマニュエル・オグバ

CBジャスティン・コールマン

LBエランドン・ロバーツ

 

安定したサック数を挙げているオグバとは再契約で手を打ちたい。他には何を置いても残留させたい選手はいないので、キャップスペースを大型FA獲得に使えそう。

 

来季活躍を期待したい選手

Gオースティン・ジャクソン

 

早すぎる1巡指名と思われがちだった1年目。LTとして期待されながら、ルーキーTエッチェンバーグに奪われた形。それでもLGで中々良い動きを見せた2年目。TよりGでの適性がありそう。だが、ドルフィンズのOLの安定は左サイドに掛かっているのでジャクソンの成長を期待したい。QBが右利きであろうと左利きであろうと。