NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ペイトリオッツ 素人が勝手に来季への補強ポイント

沢山の方に読んで頂いて、ありがとございます。ま、ま、本当にこんな素人が勝手に書き流しているブログなんで、気〜楽に読んでください。あかんも違う方もいらっしゃると思いますが、アホか、の一言で呼び飛ばしてください。

 

 

補強ポイント QB OL WR


マック・ジョーンズとはさようならでしょう。ただ、リリースされるか、トレードされるか、チームに控えとして残るかは微妙。トレードでも6巡ならラッキー、な昨シーズンの成績。全てはマック・ジョーンズの責任ではない。OL、特に両Tの出来が悪く、簡単にポケットが縮まってしまっていた。エデルマン以降、遠い1000ヤードレシーバー。今年の補強はオフェンスのみ。

 


オフェンス注目FA

TEハンター・ヘンリー

RTトレント・ブラウン

WRケンドリック・ボーン

TEマイク・ゲシッキ

Gマイク・オウェヌ

RBイジギール・エリオット


TE3人がFA。それほどの額は掛からないと思うので、ヘンリー引き留めは必須。OLの再建を考えたらGオウェヌは留めたい。ブラウンは衰えも見え、再契約はないでしょう。

 


ディフェンス注目FA

CBマイルス・ブライアント

Sカイル・ダガー

LBジョシュ・ウチェ


ブライアントとダガーは主力だが、ここのところ、DBと契約延長しないペイトリオッツ。メイヨになってどうか。今年はイマイチだったウチェはFA市場のお買い得になりそう。

 


来季活躍を期待したいコーチ

HCジャレッド・メイヨ


生え抜き有名選手がベリチックの後任。チームにもメイヨにも大きな決断だった。ダイナスティを作ったレジェンドコーチの後は非常に大変。まずはQB選びから。ドラフト指名権は全体3位という微妙な位置。ここから、強いチームを作るのは至難の技。たがらこそ、メイヨが誰を先発に選び、どんなロスターを作るのか。まずはそこにワクワク。