NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

カレッジを見てみる〜コットンボウル

さて、今回観戦した試合もG+放送のコットンボウル。名門オハイオステイトvsミズーリ大。


注目のプロスペクト、マーヴィン・ハリソン息子を見たかったのだが、欠場。ドラフト上位候補はボウルゲームでもプレーオフに残れないと休んじゃうのよねぇ。

 

 

Missouri


QBブレイディ・クック

名前は大物。プレーでもチームを引っ張る気概を感じる。ガッツィー。3Qまでクックのランしかオフェンスは機能せず。点を取れる雰囲気はなかったのだが。4Q突如、パスを通しだしてアプセットの道を切り開いた。


DLダリウス・ロビンソン

ミズーリのプレッシャーは凄かったが一際目立っていたのがロビンソン。1サック2ロスタックル。相手が経験の少ないQBってのもあったが、チームとしプレッシャーを掛けていた。この試合後、評価が上がったのか、2巡のモックがチラホラ。

 

 

Ohio State


試合前のゴタゴタ

シーズンを通して先発を務めたマッカードが転校。HCとの不和。ウィキによるとそんな感じでシラキュース大へ転校。そこでシーズン初先発のブラウン。何も出来ず怪我。そして、もう一人のQB、フレッシュマンのキーンホルツが後を受けたが何も出来ず。オハイオステイトとは思えぬ試合で惨めな惨敗。来年先発QBどうする?


ディフェンス

本当に素晴らしいディフェンスだった。圧倒的な質量のラッシュ。だが、クックのランには手を焼いた。4Qには流石に疲労。ジャック・セイヤーが3サック3ロスタックル。このディフェンスで負けるとは。

 


試合はやはり今季初先発のブラウンと初出場キーンホルツの2人のQBが全くダメ。チームの結束力にも優ったミズーリ大の逆転勝ち。マーヴィン・ハリソンJr.を見たかったな。


Missouri 14ー3 Ohio State

 


写真はダリウス・ロビンソンです。

f:id:woodheadmoss:20240216140558j:image