NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ジャイアンツ 素人が勝手に来季への補強ポイント

FA解禁まで後少し。その前にもNFL動いてますな。


リリース

CBパトリック・ピーターソン(スティーラーズ


サイン

TEハンター・ヘンリー(ペイトリオッツ

LBドリュー・トランキル(チーフス)

 

 

補強ポイント QB IOL WR


全てはオフェンス。ディフェンスが大量失点で負けた試合でも、原因はオフェンスが停滞してしまうから。ダニエル・ジョーンズが全試合先発したとて、今年は無理だった。早々に怪我でいなくなったが、とて、である。オフェンスラインも酷かった。1巡T2人。インサイドを強化しなくては。WRも良い選手が多いが小粒。1000ヤードをコンスタントに期待出来る選手が欲しい。

 


オフェンス注目FA

RBセイクオン・バークリー

QBタイロッド・テイラー

WRスターリング・シェパード


バークリーはチームを離れる事が決定的。寂しい。タイロッドは控えとしての有能さは疑いない。シェパードはチームの生え抜き。だが、衰えているので、、、

 


ディフェンス注目FA

CBアドーレ・ジャクソン

Sアイザイア・シモンズ

DEアショーン・ロビンソン

Sゼイビア・マキニー


敢えてどうしてもという選手はいないが、マキニーかシモンズのどちらかは残すべきとは思う。

 


来季活躍を期待したい選手

RTエバン・ニール


1年目は13試合。2年目は7試合。2年目は出場試合でも安定しなかった。1巡1桁、アラバマ卒。エリートOLだが、期待に応えられていない。1年目は流石の安定感があり、ダニエル・ジョーンズの好成績の一因でもあった。2年目の急失速。このままでは1巡バストへの道を転がってしまう。現在もステータスはIR。怪我の状態は分からないが、早く戻って来て欲しい選手の1人。