NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

コマンダーズ 素人が勝手に来季への補強ポイント

更に動き

トレード

WRジェリィ(ブラウンズ)


マジか!


サイン

DEブランドン・グラハム(イーグルス

DTジャスティン・マドゥービッグ(レイブンズ)

 

 

補強ポイント WRを除く全部だよね


散々なシーズンだった。序盤のハウェルなら夢が見れたのだが、シーズンが進むに従って、気弱になってしまった。自らフランチャイズQBを手放した。全体2位はQBでしょう。WRは揃って来たしRBロビンソンも良いが、決め手には欠ける。只管押し込めなかったOL。オフェンスと強力エッジを失ったディフェンス。クインはやり甲斐のあるチームを率いる。

 


オフェンス注目FA

WRカーティス・サミュエル

TEローガン・トーマス

QBジャコビー・ブリセット


カーティス・サミュエルはキープしたい。トーマスはリリース。ブリセットは控えとして、引くて数多。

 


ディフェンス注目FA

CBケンドール・フラー


ディフェンスは一新するでしょう。誰が残ったところで。

 


来季活躍を期待したい選手

QBサム・ハウェル


序盤は数字も勝ちも付いてきた。12週まで300ヤード越え5試合。体も張り、先発奪取への意欲、チームを引っ張る意思が感じられた。その後の5試合。出場機会をブリセットに奪われ、少ない試投で8インターセプト。ボロボロでチームにドラフ全体2位指名権を与えてしまった。有力はノースカロライナのメイ。ハウェルの後輩。後輩との先発争い。ハウェルの復活を願う。