NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ブラウンズ 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント WR RB LB


レシーバーはアマリ・クーパー一択だったのは否めない。ベルやらDPJやらシュワーツやら。数合わせだけにいる様な感が強い。ドラフト、FAどちらでも良いので、更なる補強で持ってきて欲しい。上位指名権がないドラフトでは中位でのRB指名が必至。ハントがチームをを離れるのは決定的。ステファンスキーはどんなに調子が良かろうと3番手RBにキャリーさせないという、硬直した考えの持ち主。ハントの代わりを探してもキャリーは少ないだろうな。怪我人続出のLB。ベテランは再契約して欲しいがしないでしょ。その為に中堅クラスを確保したい。


オフェンス注目FA

Cイーサン・ポシッチ

RBカリーム・ハント


ポシッチは急遽先発で十分仕事をしてくれた。キープしておきたいところ。ハントには感謝しかないが、チームを離れるんでしょうな。


ディフェンス注目FA

DTテイボン・ブライアン

DEジャベディオン・クラウニー

LBアンソニー・ウォーカー

CBグリーディ・ウィリアムス


発言から再契約はないクラウニー。ウッズの犠牲者だから仕方ないか。怪我の多さのウォーカー。微妙。ほぼ存在感の無かったグリーディは他チームで頑張れ。ブライアンはキープ出来ないかな。期待はしてる。


来季活躍を期待したい選手

QBデショーン・ワトソン


彼次第なんだよ、ブラウンズは。期待の中、復帰した6試合。全てのスタッツがブリセットを下回る酷さ。見せるものは何一つなかった。ステファンスキーは大きな犠牲を払って獲得した選手。納得してないファンは、私も含めて数多くいる。そのファンたちを黙らせるのは勝利しかない。来季、プレーオフ進出はマスト。開幕3連敗でHCと共に解雇。デッドキャップが大きくても構わん。それぐらいやってくれ。