NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

イーグルス 素人が勝手に来季の補強ポイント

補強ポイント RB DT DB


見事なNFC制覇。ハーツの実力に疑いはないが、若干、運に恵まれたのもある。だからこそ、スーパーボウルは勝ちたかった。オフェンスは文句なしだが、サンダースのFAを受けて、必要になりそう。ディフェンスにもFAが多く、DTをスーで賄わなくてはならなくなった状況では補強もやむなし。DBにもFAが多いので、そこの穴埋めをすれば、来年も地区優勝は固い。


オフェンス注目FA

RBマイルス・サンダース

 

コンスタントな良い選手のサンダースだが、高くなるなら再契約はないでしょう。RBはダグ付け後、交渉になる可能性も高い。昨シーズンは確変の感じが強いので。


ディフェンス注目FA

DTフレッチャー・コックス

DTジャボン・ハーグリーヴス

S CJ・ガードナー・ジョーンズ

CBジェームズ・ブラッドベリ


コックスはディフェンスの精神的支柱。お互いに妥協点を見つけやすい。スーパーボウルでの反則がやいのやいの言われたブラッドベリーだが、プレーは素晴らしい。契約するべきでしょう。


来季活躍を期待したい選手

LBネコビ・ディーン


いやもう、ブラウンズにくれ。本当にもう、くれ。1年目、クエイより上のはずが、スペシャルチーマーとしての1年。こらこら。おいらの一推しだぜ。来年こそはディフェンススナップでレギュラー獲得して欲しい。応援します。チラッとお会いした、イーグルスファンの方に「来年は出てくる」と言われてホッとしている。待ってるぞ。