NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ブロンコス 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント  LB CB QB

 

ボン・ミラーが流出でEDGEが最補強ポイントになる事は間違いない。高額過ぎて、再契約はないかもしれないが。チーム一筋の選手が去ってしまうのは寂しいものです。LBはジュエルが成長しているものの、もう一枚欲しい。CBボイエをリリース。CB陣はルーキーのオジェムディアが中々頑張り計算が立ちつつあるが、逆サイドに不動のエースを置いておきたい。そして、ロック。トルビスキー、代償は大きいがワトソン当たり加入すれば面白いチームになる。

 

オフェンス注目FA

WRティム・パトリック

RBフィリップ・リンゼイ

 

どちらもRFA。すんなり契約でしょう。

 

ディフェンス注目FA

OLBボン・ミラー

DTジェレル・ケーシー

CB CJ・ボイエ

Sジャスティン・シモンズ

Sカリーム・ジャクソン

DTシェルビー・ハリス

Sウィル・パークス

DEデマーカス・ウォーカー

 

調べてみたら、ディフェンス選手の有力FAがゾロゾロ。そりゃ、ミラーの契約は難しいな。シモンズは連続でタグ貼りの話もある。ケーシー、ボイエは早々にリリース。ハリスとの契約を優先したいが、Sの3人流出は避けたい。パークスも契約が最優先かも。

 

来季、活躍を期待したい選手

QBドリュー・ロック

 

何と言ってもこの人でしょう。1巡パクストン・リンチは2年で切られて、2巡ロックの首筋もスースー。まだ、QB獲得の噂もあり、来季の立場も未だ微妙。1年目は勝ち運もあった。2年目は15インターセプト。そして、3年目、チームに在籍しているかも微妙な中、それでも、持って生まれた明るさと飄々と奥に投げ込むキャラクターは捨てがたい。来季、どのチームにいるのかは分からないが、活躍出来るはず。と、信じてるぞ。