NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

チャージャーズ 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント OL DE RB

 

やはり、ハーバートを守るプロテクションは課題。Cパウンシー引退だが、昨シーズンは出場していないので、あまり戦力ダウンとは言えない。イングラムの再契約が微妙なだけに新たなエッジラッシャーを補強しておきたい。怪我人だらけのバックフィールド。エクラーは武器として脅威だが、怪我が多く、大事に使いたう為にもタンデムを組めるRBは欲しい。

 

オフェンス注目FA

TEハンター・ヘンリー

QBタイロッド・テイラー

Gフォレスト・ランプ

Cダン・フィーニー

 

ハンター・ヘンリーには再タグを付けるという噂があるが、どうだろう。TEなら2年連続ダグでもそれほどの額にならないのは分かるが。テイラー移籍なら新たな控えQBが必要。テイラーは先発したいだろうな。ランプかフィーニーか。レギュラー2人が一気に抜けるのは苦しい。どちらを選ぶか、興味深い。

 

ディフェンス注目FA

OLBメルビンイングラム

ILBデンゼル・ペリマン

CBマイケル・デービス

 

怪我に苦しんだイングラム。サック0はキャリア初。その辺どう評価するか。チームを支えた選手が去っていくのは寂しい。ペリマンも結構微妙。額次第。デービスはすんなり行きそう。高くはならないと思うので。

 

来季、活躍を期待したい選手

RBケレン・バレッジ

 

ドルフィンズ時代も印象的なプレーをしていて名前は覚えていた。調べてみると開幕時はジェッツにいたのね。野戦病院化したRB陣のパックアップで9週から参加。8試合出場でキャリアベストを更新。パワーランで3TDをねじ込む当たり力強さはチャージャーズの他のRBにはない個性。来季はチームに残れるか微妙だが、ロスターに残ればエンドゾーン前の脅威になり得る。残って欲しい。