NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

レイダース 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント  LB EDGE DT

 

カーを中心にオフェンスはグルーデンの理想形になりつつある。オフェンスはデプスを厚くするぐらいの補強。傾注するのはディフェンス。全ポジション補強したいが、エイブラハムのいるSはまずまず。何と言ってもランストッパー。 LBでディフェンスの中心になれる選手が欲しい。リーダーシップがある選手。ラインが寂しい状態。DT、DEも補強対象。

 

オフェンス注目FA

WRタイレル・ウィリアムス

WRゼイ・ジョーンズ

RBデバンテ・ブッカー

WRネイソン・アゴラー

Tデンゼル・グッド

 

早々にリリースされたウィリアムス。怪我に泣いて、満足に試合に出れなかったので仕方がない。WRではアゴラーとは契約したいが、ある程度の値段にはなりそう。契約に傾くかもしれないが、焦る必要はない。地味に活躍してくれたブッカーはジェイコブスの控え兼リターナーも出来るので重宝。グッドこそ、一番の再契約候補。市場に出したくない。

 

ディフェンス注目FA

DTジョナサン・ハンキンス

DTタッカーリスト・マッキンリー

EDGEビック・ビーズリー

 

3人とも再契約はないでしょう。

 

来季、活躍を期待したい選手

WRヘンリー・ラグⅢ

 

ぶち当たる壁。スピードスターが500ヤードも越えられなかった。ジュディも苦しみ、アラバマのトップレシーバーは冴えない1年になった。来年にはハインズマントロフィーを引っ下げて、スミスがやって来る。この3人アラバマのビッグトリオ。ライバル心もあるだろう。中でもスピードがず抜けているラグはチームのエースになるべき存在。来年こそフル出場と1000ヤードを。