NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

コルツ ロスターチェック オフェンス編

QB  E+

リチャードソン(R)/ ミンシュー(←PHI)/ エーリンガー


全く未知数なリチャードソンでは、評価はこうなる。しかしながら、ラマーの様なプレーを思考したら大化けの可能性を残している。逆に普通にパスを投げさせたら、どこのチーム相手でも勝ち目はない。


OL  B−

レイマン / ネルソン / ケリー / ウィルス / スミス / ピンター / フリーランド(R)/ マレー


昨シーズンの不振は信じられない。ライアンとの呼吸が上手くいかなった。QBが変わる今シーズンをポジティブに考えたい。取り分けネルソンがあの圧倒的な押し込みを取り戻せば、リチャードソンの走路が開く。


RB  B+

テイラー / モス / フル(R)


テイラーの復活はOLと共に。テイラーが本来の働きを取り戻せば問題なく地上戦は機能する。控えモスも残留。ドラフトでも補強。リチャードソンと走りまくれ。


WR  C−

ピットマン / ピアース / マッケンジー(←BUF)/ ストレイハン / デューリン / ダウンズ(R)/ ペリマン(←TB)


1巡ダウンズに掛かる期待は大きい。が、リチャードソンオフェンスに於いては箸休めでしかない。奥を走る選手がいれば手前が開く。そこに走り込めるのはTEだよな。


TE  B+

ウッズ /アリーコックス / グランソン / マローリー(R)


そのTEは良いメンバーが揃う。フィジカルの強い2人は大きく花開くコンビ。しっかりとドラフトでも補強しており、オフェンスの核。