NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK3 短評②

コルツ 27ー13 イーグルス


コルツ


QBアンソニー・リチャードソン

非常に良い試合運び。自分の強みを活かせれば充分通用する事を証明出来た。ただ、パスの成功率をもう少し上げたい。ランは5回36ヤード。怪我を避ける感覚もあるのではないかな。


Gネルソン

不振は続いている。1Qに2つの反則。復活はまだ先かも。

 

 

イーグルス


ほぼ主力無し

ディフェンスも温存。ハーツやWR陣はプレシーズンスルー。それがどう出るかは分からない。ま、そんなに影響はないでしょう。


地元局

昨シーズンのボルチモアの放送は酷かった。この試合はフィラデルフィアの地元なのに、リチャードソンにしっかりスポットを当てて放送していた。好感。

 

 

スティーラーズ 24ー0 ファルコンズ


スティーラーズ


QBピケット

やばい。ドライブの流れがスムーズ。2つのドライブ、TDパスこそ無かったが、きっちりとTDで締め括った。今年のピケットは怖い。やばい。


ランオフェンス

ハリス登場。だが、目立ったのはウォーレン。ピケットが安定するとランも伸びる。極め付けはTEヘイワード弟をアンダーセンターからキャリーさせた。おいおい。やばい。

 


ファルコンズ


OL

もはや棒。ただの棒。再三ラインは割られ掻き乱される。外を捲るより中央でもOK。簡単にヤードがゲインされてしまう。ハイニキはポケット上手いのに2歩下がってサックを受けた。特にワットに早々にサックを許し、相手ディフェンスを勢い付かせた。この試合後RTメイフィールドはカット。仕方ないな。


ディフェンス

無惨で悲惨。OLと同じですな。ピケットに簡単にドライブを進められてしまう。ゆるゆる。