NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK15 スティーラーズvsコルツ

スティーラーズ


gameball

LB TJ・ワット

 

何度も思うし、書いて来た。なぜ、ハリスに拘るのか。試合開始1stスナップをハリスへ。2ヤードゲイン。後半1stスナップをハリスへ。ファンブルロスト。攻撃を詰まらせている原因。ワーレンはキャリーが少なくてもハリスより獲得ヤードは上。もちろん、ハリスがダメな選手だと言ってる訳ではない。使い場所を間違えなければ素晴らしい活躍をするのに。トルビスキーはもう先発で欲しがるチームはないだろう。動きの緩慢さ。ベアーズの時はポケットを出る決断が早かった。最後にはルドルフ登場。しかしながら、ピケットも含め、3人に能力に極端な差はない。若さでピケット。


ワットを1試合通じて封じるのは難しい。2サック。これで16サック。ディフェンスは計算出来るが、注文通りのパスインターフェア。ポーターの若さが出てしまった。


直接プレーオフを争うコルツにリードを奪っての敗戦。プレーオフピクチャーから落下。でも、地区最下位で五割って。北地区レベル高い。

 

 

コルツ


gameball

QBガードナー・ミンシュー


ミンシューでプレーオフ?チーム再建の全体4位QBではない、ジャーニーQBでプレーオフ。夢があるじゃん。昨年のジーノからの下剋上ブーム。おいおい。ミンシューはミスが少なく、堅実なプレーは相変わらず。ターンオーバー無し。215ヤード3TD。無理して走ってファンブルロストもなかった。ピットマンがハードヒットを受け退場。全く無名なモンゴメリー。TDパスをドロップ。しかしその後、それを取り返すランアフターでのTD。モスが怪我をしたのか、後半はサーマン活躍でオフェンスは止まらなかった。


チームで4サック2インターセプト。特にエブュカムのサックは14.5ヤード下げる殊勲。要所でインターセプト。そして、LBフランクリン。レナードの移籍の影響無し。


本当にプレーオフに現実味。ミンシューで行けるかはブラウンズのフラッコで行けるかよりは可能性を感じる。この勝利でインザハント入り。


スティーラーズ 13ー30 コルツ