NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK3 短評①

テキサンズ 17ー13 セインツ


テキサンズ


QBストラウド

先発決定。プレとは言え、初TDパス。漸く先発としての形は作った。まだ、おっかなびっくりでパスを投げている感もあるが、小さく纏まらないない様に、思い切ったクォーターバッキングの望みたい。


LBウィル・アンダーソン

試合には出ていないと思うが、サイドラインのインタビュー。あまりにもカッコ良い。引くぐらいカッコ良い。

 

セインツ


TEジミー・グラハム

お帰りなさい。やっぱ、セインツのユニフォームが1番似合う。ウィンストンからTDパスをプレゼントされ、サイドラインでがっちり抱き合う。


?のハリーアップオフェンス

決してオフェンスが進んでいる訳ではないのに、とにかくハリーアップ。3番手のキャリアの浅いQB。パス失敗でもハリーアップ。コーチが追い詰めてどうする?

 

 

ペイトリオッツ 7ー23 タイタンズ


ペイトリオッツ


QBジョーンズ

ザッピを褒めて失敗しました。トータル57ヤード。ベリチックを迷わせるぐらいのスタッツ残せよぅ。これでジョーンズに開幕先発は決まり。オフェンスには不安が残る試合展開。


LBカルビン・ハンソン

ロスターに残したいLB。早いと言うより、ガッチリ。1インターセプトロスターに残れるか。

 

 

タイタンズ


QBタネヒル

1stドライブちょびっと登場。その後はウィリスが完投した。この結果を持ってしてもQB1タネヒル、2リーヴィス、3ウィリスと変わってないな。


ランオフェンス

ヘンリー抜きで相手チームを混乱に陥らせる。この戦い方を貫けば、面白いダークホースになる。