NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK2 短評⑤

ペイトリオッツ 21ー17 パッカーズ


ペイトリオッツ


CBアイザイア・ボールデン

4Qに味方と交錯。そのまま意識を失った様にフィールドで昏倒。試合はサスペンデッドとなった。本当に選手の怪我は辛い。ただ、ボールデンは既にチームと合流している。大事無くて良かった。


QBジョーンズ&QBザッピ

正直、ザッピの方が勝ち方、点の取り方を知っている様な。ザッピが開幕先発でも驚かない。ジョーンズが極端に悪い訳ではないけれど。

 

 

パッカーズ


QBラブ

クリフォードのプレーに影響された訳ではないだろうが、貫禄と自信が漲っている様な。自分がエースという自覚が生まれたのだろうか。堂々としたプレーは昨シーズンまで見られなかった。変わらずクリフォードも良い。


Kカールソン

レイダースのKカールソンと顔似てるなぁ、と思ったら、兄弟でした。

 

 

セインツ 22ー17 チャージャーズ


セインツ


K陣

2人が見事に全成功。FG5本で勝利を引き寄せた。まぁ、ロスターに残るのはルッツでしょうが、もう1人流出するなら、試してみたいチームはたくさんある。


QBウィンストン

TDパス無し。得点のドライブを多く演出したが、カーの牙城は崩せず。

 

 

チャージャーズ


ルーキーLBヘンリー

プレシーズンは地元局が放送を担当。こういうディフェンスルーキーをフューチャーするのは大変良い。非常に早いパシュート力でチームに貢献してくれそう。期待のLB。LB好きとしては注目するしかない。


QBスティック

勝ちに至ったが、一人で大騒ぎしていた印象。2インターセプト、1ファンブルロスト。そして、ランで2TD。