NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK2 短評⑥

バッカニアーズ 13ー6 ジェッツ


バッカニアーズ


投げずに開幕先発QBベイカーに決定

トラスクじゃあねぇ。というのは分かるが、テスト1試合で大丈夫か?という不安も。熱狂的なベイカーファンの私も不安だわ。ただ、トラスクのポケットは本当に下手。RBとも交錯しそうになるし。ま、ベイカーへの期待をしたい。応援します。


QBウィルフォード

カートで退場。心配されたが、深刻な懸念はない。ホッとしました。

 


ジェッツ


ディフェンス

しっかりと守ってますな。主力が出ていなくても、サーラはディフェンス畑だけあって強いディフェンスを作る。ホルムズという選手が2サックで存在感。ロスターに残れるか。


QBアーロン・ロジャース

放送席と会話してたな。こういう時に英語勉強しときゃ良かったなと溜息。

 

 

カウボーイズ 14ー22 シーホークス


カウボーイズ


QBウィル・グリアー

実はグリアーも推してたのよ。予想です1巡だっだんだけど。ラッシュの2ndとしての安定感を考えれば3番手QBに安住の地かなと。仕方ない。


主力無し

主力はほぼ出ない。ディフェンス、オフェンス共に。怪我のリスクを考えれば、マッカーシーの考え方は理解出来る。

 


シーホークス


QBアフラーズ

名前の読みは不安だが、この巨漢。TE並のガタイを活かしたランもあり、パスもある。ガッツィーなプレーヤー。ネクスト、タイソン・ヒルの臭い。ワンポイント起用で使いたくなる。


WRスミスジグバ

エグいキャッチ力で登場。ストラウドより早く活躍しますな。