NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK3 短評③

シーホークス 26ー27 カウボーイズ


シーホークス

やっぱりジー


ロックはダメだなぁ。エンドゾーンに良いパスを投げることもあるが、簡単にインターセプトも投げてしまう。癖が抜けてない。破綻の少ないジーノ・スミスが開幕先発へ。ボロボロだったイーソンはそのままリリース。


開幕はラッセル・ウィルソンがやって来る。複雑な気持ちのファンも多いだろう。ただ、チームに失うものは何もない。


カウボーイズ

人間、ダク・プレスコット


終戦も先発温存。1点差の辛勝もあまり参考にはならない。そんな中、RBが怪我。かなり大きな怪我の様で、肩を担がれて退場。プレスコットは無言で彼の通路を開けるべく、スタッフと一緒に障害物を退ける。何も言わず、エースが自然にこんな立ち振る舞いが出来る。ファンになっちゃうよ。男前。


開幕戦は昨年と同じバッカニアーズとの再戦。去年はめちゃくちゃ良い試合だった。今度はホームでの対戦。名勝負へ期待大。

 

 

バイキングス 13ー23 ブロンコス


バイキングス 

QBモンド、、、


さっぱり何も出来ず、2番手はマニオンに。特に4Q、まだ同点に出来るドライブで1ヤードも進めず、パスはリフレクトされてしまう。そりゃ、リリースかな、と思ったらブラウンズのロスターにって。うん。ブリセットなら、遜色ない。


主力は出ない。活躍したRBチャンドラーはロスターに残った。良いRB、2番手3番手も厚いランオフェンス。


ブロンコス

QBジョ、ジョ、ジョシュ・ジャクソン


無難にロスターに入るかと思っていたらリリース。ま、困った時の何でも屋さんを独占しちゃいかんけど。どっかと契約するでしょう。


てことで2番手、リッピン。この試合は良かったから、順当ではあるけど。ウィルソンは少しだけでも、見たかったなぁ。