NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK3 短評④

イーグルス 10ー48 ドルフィンズ


イーグルス

厳しいロスター争い


この試合に活躍したとて。RBハントリーはリリース。良い走りをしていたが。WRもリーガーをトレード。ロスターには4人。誰を加えるのか。


主力は出ないとは言え、このランディフェンスは心配。試合の趨勢は決した後、控えクラスのRBにこれだけ走られると。不安を抱えた開幕戦。


ドルフィンズ

WRタイリーク!


まぁ、段違いの実力ではあるな。トゥアとの初ホットラインでロングパスキャッチ。凄すぎるでしょ。ここにワドルが加わると楽しみは増す。


ソニー・ミシェルはロスターに残れず。それでも、ランオフェンスが上向いているのは朗報。トゥアも気分を良くしてシーズンイン。

 

 

ライオンズ 9ー19 スティーラーズ


ライオンズ

大丈夫か?スウェル

 


ワット相手にほぼ棒立ち。割られるとかいうレベルではなく、追いつけない。最初は本当にスウェルなのか?と思った。結局、ワットにはGのヘルプで2人対応。大丈夫?


どうでもいい2番手QB争いは出場した2人とも残れず、サドフェルドへ。逆にRBはルイノルズが残り3人体制。


スティーラーズ

ワット!


スウェルを子供扱い。抜群のスピードで翻弄。最後にケガで退場。心配されたが、最後までサイドラインに留まり、大事がない様でホッと。


前半もたついたトルビスキーは前半終了間際TDパス。勝ち方を知っているQB。開幕先発かな。ピケットも落ち着いたプレー。いつでも行ける。

 

 

ジャガーズ 12ー28 ファルコンズ


ジャガーズ

誰?QBペリー


ベザードでもなくルートンでもなくペリー。誰?予想通りベザードがロスターに残り、ペリーはPSへ。この試合は主力が欠場しているので。それでもペリー、誰?とは思う。


4Q、まだ時間がある段階で急にノーハドルの連続。帰りの時間の為?飛行機の時間でもあるかと。


ファルコンズ

QBリダー


スタッツは冴えなくても、チームを勝たせる力を強く感じる。それは今年のルーキーではダントツかも。ピケットより、勝つ為の術を知っている様な。1投目のインターセプトからの逆転。見事。


パントブロックがあった。STは強み。クーも安定している。