NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プロスペクト達〜DB編

Sジャボン・バラード(Georgia


最強だったジョージアを今年は最後尾から支えていた。縁の下の力持ちといった感じで、強烈なビッグプレーは少ないが、サポートで走ることを厭わない勤勉さを持っている。

 


CBマックス・メルトン(Rutgers)


もう残ってないかと思ってたCBもまだまだいます。非常に纏まった選手で穴がない印象。逆に強みや突出したところがないので、上位指名を逃すが、息が長くNFLでキャリアを積みそう。

 

 

Sコール・ビショップ(Utah)


こちらもカレッジ最終年で評価が上がらなかった。カレッジ時代のデルピット(現CLE)クラスの実力はあると思うんだけど。ハードなタックルが持ち味。ボールへの嗅覚も優れている。ただ、この先大きく成長するというより、堅実に長くプレー出来る。即先発。