NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

チャージャーズ 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント RB TE CB


エクラーがタグをされなかった事で、補強ポイントの1番手となるのがRB。エベレットもそうなので、次の補強ポイントはTE。モックではドラフト1巡ジョージアTEバウアーズ指名もチラホラ。TE全体5位はかなりのギャンブル。やっぱりエッジラッシャーかな。ディフェンスの再建はLBからだと思う。しかしながら、名前のあるCBを獲得しても思った様には活躍しないチーム事情。CBの補強の方が優先かも。

 


オフェンス注目FA

RBオースティン・エクラー

TEギャレット・エベレット

RBジョシュ・ケリー


チームを支えてくれた生え抜きエクラー。心情的にはチームも再契約したいはず。ただ、安さでケリーを選ぶかも。エベレットは他チームへ行きそう。

 

ディフェンス注目FA

LBケネス・マレー

CBマイケル・ デービス


マレーはハーバートと同期の1巡。思いの外、活躍出来なかった。私は個人的に好きだけど。環境を変えたら良くなるかもしれない。

 


来季活躍を期待したい選手

QBジャスティン・ハーバート


今年はデビューからのワーストの年。やはりチームのHC、OCに問題があった。怪我も中途半端な状態で先発をして怪我を悪化させたのは否めない。ポテンシャルからしてリーグでもトップクラスのプレーを見せてくれる。来年こそはストップザマホームズを達成して欲しい。