NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

カウボーイズ 素人が勝手に来季への補強ポイント

やいやいペイトン!まさかのウィルソンリリースでブログ上げ忘れちまったじゃねえか。

 

マジか史上最高額のデッドギャップ。驚いたわよ。

 

 

補強ポイント LB RB OL


いつも通りのシーズン。ホームで強いが、プレーオフで勝てるほどの強みがない。安定した試合と,負ける時の試合は全く別のチームに見えた。その要因はLB。怪我がちのバンダーエッシュの相方がいない。プレスコットは良いQB。レシーバー陣も充実。後は空いたFAの穴を埋める作業。FAが多く見られるRBとOLを補強したい。

 


オフェンス注目FA

LTタイロン・スミス

RBトニー・ポラード

Cタイラー・ビアディス


不動のLTタイロン・スミスには悩みどころ。実力は確か、ただ、怪我の多さ。本人はカウボーイズに戻らないと発言。LGタイラー・スミスが育って来ているのもある。RBは契約更新しないのが、リーグの流れ。寂しい。

 


ディフェンス注目FA

CBステファン・ギルモア

Sジェイソン・カース


取り立てて優先順位の高い選手のFAはない。DBは充実している様に思えるし、ディグスも戻って来るでしょう。

 

 

来季活躍を期待したい選手

Kブランドン・エイブリー


ルーキーオールプロK。1年目から50ヤードをポンポン決める。最長は60ヤード。FGに関しては最終週までノーミス。最終週に2本。プレーオフでもPATを1本外してしまう。派手な勝利の多かったカウボーイズで、あまり際どい場面でのキックはなかった。ただ、50ヤード以上を軽々と決めてしまう千両役者。まるでレイブンズのタッカーの様。この先、カウボーイズはキッカーに困らないのは何とも羨ましい。