NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

私のオールプロ オフェンス編

完全に個人の好みです。オールプロ1stチーム以外の選手を選びました。


QB

ジャレッド・ゴフ(ライオンズ)

世紀のコンダクター。オフェンスの指揮ぶりは見事。スタッツも非常に良い。あまり目立たないのは、タレント豊富なライオンズってことなので。

 


T

ダワンド・ジョーンズ(ブラウンズ)

コンクリンの怪我で出場機会を得てからパーフェクトなプレー。怪我で無念のIR入り。来季は更なる飛躍を。


ロニー・スタンリー(レイブンズ)

ラマーのLTということで過小評価を受けている。フルシーズン働けていないし。だが、本当に素晴らしいLTだと思う。いない時の試合、途端にOL全体が不安定に。存在感絶大。


C

クリード・ハンフリー(チーフス)

今年は、若干ミスが目立ったものの、マホームズにとっては、ペイトンにとってのサタデーたる存在。


G

ランドン・ディッカーソン(イーグルス

ケルシー、ジョンソンを中心にしているが、このGディッカーソンも侮れない。マリアタと2人、過小評価されている。


タイラー・スミス(カウボーイズ

横にいるLTスミスと2人が常時出場出来れば、OLは大安定。ビトーニオ(ブラウンズ)選びたいけど、今年のプレーならスミスに軍配。


RB

ブリース・ホール(ジェッツ)

ランで1000ヤード超えられなかったが、パスで591ヤード。ジェッツの攻撃はホール不在では成り立たなかった。


WR

ニコ・コリンズ(テキサンズ

ストラウドというパサーを得て、魚の様に水の中を泳ぐ。意味不明。1300ヤードに迫った。デルとのコンビは来季の楽しみ。


アマリ・クーパー(ブラウンズ)

このQB事情で1250ヤード。まあ、凄い。ただ、ターゲットが1人しかいないってのもあるけれど。


TE

トレイ・マクブライド(カージナルス

孤軍奮闘の言葉が似合う。ひたすらキャッチ。ジリ貧の攻撃陣に於いて一際光った。来季は1000ヤード超えを期待。


FB

アンドリュー・ベック(テキサンズ

成績というより、ワイルドな男前ってことで。フルバックの灯火が絶えません様に、の祈りを込めて。