NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

オレのAWARD 2023

今年は特にオレが選ぶという、オレのMVPという特色を出そうかと。そりゃ普通に考えたらMVPはラマーですよ。

 


MVP

QBジョー・フラッコ(ブラウンズ)


おいおい、いやマジでマジで。あの状態でチームを持たされて、プレーオフまで行けたという評価。ラマーやマホームズでも難しかった。オレのMVPなんで。来季も開幕先発で構わない。ワトソンの給料、今年の分はフラッコに全振りな。


攻撃MVP

Cジェイソン・ケルシー(イーグルス


色々と言ったが、あのスニークを完成させたのはハーツではなくケルシーだった。TDの記録はハーツではなくケルシーに付けるべきだ。

 


守備MVP

DEエイダン・ハッチンソン(ライオンズ)


ライオンズ再建はハッチンソン指名から。コンスタントであり、チームのリーダーでもある。地区優勝の原動力。もうリング持ちになれ!

 


攻撃最優秀ルーキー

QB CJ・ストラウド(テキサンズ


ここはオーソドックスで許して。ドラフト一推し戦手が予想以上の大活躍なんだから。次代のリング候補。

 


守備最優秀ルーキー

CBデボン・ウィザースプーン(シーホークス


まだ、荒いながら、将来性充分。シャーマンと真逆のプレースタイル。シャーマンは荒っぽく見えてスマート。ウィザースプーンはスマートに見えて荒い。

 


最優秀HC

ダン・キャンベル(ライオンズ)


2年前、ライオンズが地区優勝すると誰に予想出来ただろうか。もう後一歩でリングに届くほどの強いチームに変えた。常敗チームを常勝チームにする難しさ。それを超えているキャンベルこそ、このアワードに相応しい。

 


カムバック賞

QBベイカー・メイフィールド(バッカニアーズ


泣いたなぁ、、、