NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

WEEK9 チャージャーズvsイーグルス

チャージャーズ

gameball

Kダスティン・ホプキンス

 

ハーバートはそれ程良いとは思えなかったが、高い成功率と356ヤード2TD。ただ、動きが硬かった様に見えるのは何故。私の気のせい。エクラーのランが出なかった事もあり、若干無理なパスもあった。4Qはエクラーのランが良い形でゲイン。控えRBとして存在感のあったジャクソンのアウトが地味に響いた。久しぶりに見たマイク・ウィリアムスのロングボム。キャッチ数が伸びなくてもヤード数は伸びる。アレンは12キャッチ。厳しいところで救ってくれた。

 

守備32位だって。さもありなん。タックルミス製造工場だったからな。この試合はハワードのランに手を焼いたが、何とか形を付けた。失点よりもタックルミスが少なかった。ここからディフェンスが上向かないと。

 

高レベル地区から一転大接戦地区へ。一つ一つの試合で順位が変わって来る。その為にもアンダーレイトされているチームには取りこぼせない。イーグルスに勝って、波に乗りたい。

 

イーグルス

gameball

いつの間にRBジョーダン・ハワード

 

いつの間にか戻っていたジョーダン・ハワードがインパクトあるゲイン。かなりチャージャーズディフェンスは苦労していた。後半キャリーが少なくてなって残念。25回くらいは持たせたい。71ヤード1TD。昨シーズンは2試合7キャリー。サンダース不在時の緊急補強なのか、ベテランの復活は頼もしい。ハーツはパス獲得162ヤード。その内116ヤードをスミスへ集中。マークされていても、ものともしないホットライン。だが、もう少しパスを分散させたい。

 

ディフェンスも健闘していたが後一歩及ばす。前半、エクラーを完封して、ハーバートのリズムを崩した。欲を言えばサックが欲しかった。後半はスタミナ切れか、決勝ドライブでは16ヤードを許してしまった。無念。

 

両チーム、ターンオーバー無しの締まったゲーム。ペナルティも少なく、見応えのある試合。カウボーイズが星を落としたWEEK9。イーグルスとしては是が非でも勝ちたかった試合。残念。

 

チャージャーズ 27ー27 イーグルス