NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT final version 2巡58位〜64位

いよいよ明日がドラフト本番。私のモックも2巡で終わりです。本当にいい加減な出来なので、参考になんてしないでください。では、

 

58位バイキングス 

DEマーロン・ デビッドソン Auburn

DTデリック・ブラウンの恩恵もあり、その為の過小評価もあった。が、かなりな実力の持ち主であることは間違いない。ブラウンとセットなら更に面白い。3ー4DEならトップクラスだと思う。

 

59位シーホークス

OTプリンス・テガ・ワノグホー Auburn

本当に名前何て読むのよ。難し過ぎるわ。それでも、オーバーンのオフェンスラインでは一際目立っていた。将来性も考えればLTの控え選手を指名しておいて良い。ブラウンの後釜として抑えておきたい。

 

60位レイブンズ 

OLBテレル・ルイス Alabama

そして、WRスルー。レイブンズのモックでドラフト上手いなんて言ったりして。俺が作ってるのに。自画自賛。隙のなさでこの予想。この位置でルイス取られたら本当にヤダわ。何とかもっと上で。

 

61位タイタンズ

OTアイザイア・ウィルソン Georgia

コンクリンの流出。ルワンの左サイドの逆サイドが弱点にならないように。トーマスの逆サイドを守っていたウィルソンで。開幕先発が期待され、 RTとしてならトップクラス。この順位ならOK。

 

62位パッカーズ 

LBマリク・ハリソン Ohio State

ニーズから行けばLB。カークシーに頼るのはリスキー。しかしながら、ハリソン2巡もリスキーかな。この辺は将来性も加味したいが、パッカーズLB事情を考えれば開幕戦から大車輪。成長してデズモンド・ビショップを目指せ。

 

63位チーフス 

Gネターン・ムッティ Fresno State

相手関係から見た試合では一際素晴らしかった。Cも出来そうな汎用性も魅力。マホームズの起動力に合わせた補強は好感が持てる。ま、何度も書いているが、名前読めねぇ。

 

64位シーホークス

Sジェレミー・シン Southern Illinoi

ここまで来るとさっぱり分からん。まあ、そろそろSもという事で。Sは正直、この辺りのカレッジでも遜色なさそう。相手QBが良い選手が多く、鍛えられてる様な気がします。あくまでも、気がしますって感じ。支離滅裂。

 

やはり2巡までのモックは大変です。なんせ、見てない選手がたくさん。まあ、お遊びですので、お許しを。

 

さて、いよいよ明日。コロナなんかに負けず、盛り上がって行きます!