NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT final version 2巡51位〜57位

51位カウボーイズ

Sアンドウィン・ウィンフィールドJr.   Minnesota

薄くなったDB。バイロン・ジョーンズはおろか、ヒースまで流出。DBは補強必須。CBに行きたい気もあるが、ここまでウィンフィールドが残っていたら、まずS。もちろん、バイキングスに指名して欲しいドリーム枠だが。実際はもっと早くに消えてしまうかも。

 

52位ラムズ

LBザック・バーン Wisconsin

1巡がない状況でチーム最初の指名に悩む所。盤石の戦力ではなく、穴が多くなったラムズ。どこを指名するか。むむむ。やはりLBは指名しないか。だが、すべき。漸く育ったリトルトンを簡単に放出。ここは重く強いLB。バーンは万能。パスラッシャーとしても使える。素行に問題あるらしいが、この辺りならまずまずのバリュー。

 

53位イーグルス 

OTエザレ・クリーブランド Boise

CBも考えたが、やはり先発クラス2人抜けた OLは補強ポイント。Gは豊富。やはりTかな。今年は人材たっぷり。2巡でも良い選手は手に入る。クリーブランドなら右も出来そう。レーン・ジョンソンの処遇次第だが。ブラウンズに指名してもらいたい気もあります。

 

54位ビルズ 

Gジョン・シンプソン Clemson

アレン体制から悲願のスーパーへ。マクダーモットHCの補強は本当に素晴らしい。ファンだったら全肯定出来る。戦力も充実している今、やはりOL。ここでGのプロスペクト。課題が多いプロテクションを強化。

 

55位レイブンズ 

TEタデウス・モス LSU

ハーストをトレードしたのだから、TE行くでしょ。いや、行かないか。でも、行って欲しい。中でもレシービングに特化した選手。ならモスでしょう。高過ぎると見る向きもあるのは理解してます。でもねぇ、アンドリュースとのコンビ見たくない?私は見たい。

 

56位ドルフィンズ 

OTオースティン・ジャクソン USC

ドルフィンズ指名権多いな。これだけプロスペクトを集められると、来季は期待出来る。実はUSCの試合を全く見ていないのでよく分かりません。若い選手は将来性も加味して、この辺りで指名して育てたい。

 

57位ラムズ

WRマイケル・ピットマン

クックスを放出し、手薄になったゴフのターゲットを増やす意味でもレシーバーが欲しい。ガーリー不在をほっとくかという疑問もあるが、私の歪んだモックでは、エースクラスのRBは指名出来ない。4巡ぐらいでRB指名しましょう。