17位 ラスベガス・レイダース
DEジェイソン・オウエ
ここまで来ると、選手の評価さっぱり分からん。ハイライトを見ても。とりあえずレイダースにはディフェンス以外の1位指名はない。パスラッシャー、オウエはレイダースにぴったり。見た試合ではレイダースのユニに近いペンステイトなので、違和感0。
18位 マイアミ・ドルフィンズ
RBナジー・ハリス
オフェンスは揃って来た。最後のピースはRB。毎年、選手が怪我に泣き、満足なランゲームが出来ていない。やはり、そう考えるとエティエンヌよりハリス。頑丈さではエティエンヌより上。レッドゾーンでの決定力も段違い。
19位 ワシントン・フットボールチーム
RBトラビス・エティエンヌ
ハリスを取られてエティエンヌへ。どちらも遜色ないが、タイプ的にカマラ。パスキャッチも得意。ランで1000ヤードよりパスを合わせて1500ヤードは行けそう。エティエンヌ加入すると、強いぞ、ワシントン。
20位 シカゴ・ベアーズ
CBジェイシー・ホーン
カイル・フラー離脱に伴い、DB指名で。QBトレイ・ランスと悩んだが、やはりベアーズはディフェンスから立て直して欲しい。ホーンなら、その象徴になれる選手。最近の突飛なドラフトから軌道修正。
21位 インディアナポリス・コルツ
OTウォーカー・リトル
TYとの再契約が決まり、WRの1巡は無くなった。そこでカストンゾ引退に伴いT指名。ここまででも、中々良いTが残っていて豊富。リトルのどこがこの順位と言われると理由はない。強いてあげれば、スタンフォードだから。
22位 テネシー・タイタンズ
DEキウティ・ペイ
ディフェンス、特にサック不足に泣いたタイタンズ。エッジラッシャーは補強しなくてはならない。クラウニー以上とは言わないが、堅実にプレッシャーを掛けられる選手。ペイが残っていたら指名はマスト。
23位 ニューヨーク・ジェッツ
RBトレイ・サーマン
凄く評価低くてびっくり。見た試合ではフィールドに君臨していた。フィールズの恩恵は確実にあったが、それでも1巡でも損はない。トップ2RBと遜色ないぞ。ジェッツのオフェンス改善には必要なピース。
24位 ピッツバーグ・スティーラーズ
OLBジェレマイア・オウスー・コラマー
ピッツバーグも原点に戻るべき。LBですよ、LB。そして、ここでは指名できる最良の選手を。個人的にはもっと上で消えちゃうと思うが。ワットの逆サイドに位置したら脅威。行って欲しくない。