NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT 9位〜16位 再考

すみません。16位をカージナルスとワシントンを間違えてました。ジャイアンツもアドーレ・ジャクソンを獲得して1巡CBはないかなと。ということで再考してみました。

 

11位 ニューヨーク・ジャイアンツ

Gワイアット・デービス

 

リーチ気味。いやリーチ。それでも、ラインに関しての不安がある。LTという考えもあるかも知れないが、2年連続LTって。ソルダーも残留するので。ディフェンスは着々と補強が進んでいる。Gデービスは今年Gで1番即戦力だと思う。ちょっと最近評価が落ちているのが気になるが。

 

15位 ニューイングランド・ペイトリオッツ

CBケイレブ・ファーリー

 

ここは、やはりNo.1CB。ファーリーってペイトリオッツのチームカラーに合ってる様な気がする。ジレッドで開幕から大活躍の予感。

 

16位 アリゾナ・カージナルス

CBパトリック・サーティンⅡ

 

ピーターソンというカリスマがいなくなったことは、チームにもファンにも厳しい。だから、パトリックつながりでって意味もある(ない)サーティン指名。カージナルスなら初年度から活躍出来る。アラバマ産CBだとしても。