NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT final version 13位〜16位

13位 チャージャーズ

CBパトリック・サーティンJr.

 

フィジカルが強く、支配的なCBはどのチームにも必要。OTも残っているので、迷うところ。しかし、ヘイワードがいなくなり、心許ないDBに力強い補強。

 

14位 バイキングス

EDGEグレゴリー・ルーソー

 

やはり、バイキングスはディフェンスで行って欲しいという希望。OLという手もあるが、やはり持ち味を強めて欲しい。ルーソーはちょっと波のあるエッジラッシャー。ギャンブルピックかもしれないが、バイキングス、ジマーならリーグを代表する選手に育ててくれそう。

 

15位 ペイトリオッツ

QBジャスティン・フィールズ

 

こらこら、ある訳ね。ここまで残る訳ねぇ。いやぁ、困っちまうわ。それでも、この展開も考えられる。られねえわ。私はトレバーより上と見ている。ここで取れたら万々歳(謝)

 

16位 カージナルス

OTアライジャ・ベラ・タッカー

 

マレーを守る人材。OT。今年は豊富。中でもGも出来るタッカーが汎用性もあり有用。TE、CBのトッププロスペクトが残っていたら迷わずそっちでしょうけど。