NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

レイブンズ 素人が勝手に来季への補強ポイント

補強ポイント  TE C EDGE

 

圧倒的なランオフェンスが有れば、レシーバー陣は今の陣容で十分。WRより大きく頑丈なTEを補強して、ラマー初年のヘイデン=アンドリュース体制になった方が怖い。シーズン後半からCスナップが安定しなかった。スクーラのFAのタイミングで交代でしょう。ジュドンの引き留めを考えていると思うが、破壊力のあるエッジが入ったらレイブンズディフェンスは無敵。

 

オフェンス注目FA

WRウィリー・スニード

Cマット・スクーラ

RBガス・エドワーズ

G DJ・フルカー

WRデズ・ブライアント

 

イングラムとは袂を分つ事が決まり、エドワーズの重要性が増した。この中では引き留めたいトップ。地味に控えとしても信頼出来るフルカーは額次第。他の選手はスルーでしょう。

 

ディフェンス注目FA

DEマット・ジュドン

DEヤニーク・ンガコエ

DTデレック・ウォルフ

LBタイウス・ボウザー

DEパーネル・マクフィ

 

ジュドン、ンガコエのどちらかは残したいが2人は無理か。ジュドンは市場に出たい、ンガコエは高い。悩ましい。ウォルフ、マクフィーはベテランだけに安ければ再契約に動くだろう。ボウザーはブレイクし切れなかっただけにチームはどう見るかひっそり注目したい。

 

来季、活躍を期待したい選手

WRデビン・ダーバネイ

 

3巡ルーキー。チームの特色上、レシーバーはそこまでのキャッチ力を期待されない。逆にブロック力、ガジェット能力を評価するのがラマーオフェンス。ダーバネイの個性もそこ。リターナーとしての起用もあった。来季はスニードが抜ける公算が強く、補強が薄ければ3番手としての出場が多くなる。ルーキー年は全試合出場。伸びるかどうか。来年に飛躍しそうな雰囲気あり。