NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

カレッジを見てみる 〜ラショーン・スレイター

さて今回はTトップ3の1人、ラショーン・スレイターの試合を見てみました。実はキウティー・ペイを見るつもりでミシガン大の試合を探したんですが、見つからず。昨年はコロナで試合数も少なかったからか、、、残念。

 

そして、ラショーン・スレイター。スレイターも今年はプレーせず。今年は成績が良かったノースウエスタン大。スレイターが出場していた2019年は3勝9敗。

 

観戦した試合は

 

Northwestern vs Purdue

 

ざっとした印象。パデュー大相手ではイマイチ実力が測れないからもしれないが、やはり無双。危ないシーンはなく、そりゃパデュー側も逆サイドにラッシュを固めている。体の大きなLT。思ったよりも安定感あり。

 

そして、パデュー大で気になった選手。今年のプロスペクトでもあるWRランドール・ムーアは残念ながら欠場。

 

もう一人のWRデビッド・ベルが活躍。ベルは来年にドラフトエントリーするであろう選手。当たりに強く、中々に目立っていた。ムーアと一緒のプレーを見たかった。

 

そして、ILBベン・ホルト。ディフェンスでは一番活躍していた。ガッツィーなリーダーに見えた。この選手がドラフトに掛からないのがNFLのレベルの高さ。

 

試合は

 

Northwestern 22ー24 Purdue

 

期待していなかった試合。しかし、最後まで縺れ合う好ゲーム。見応えのある試合でした。

 

f:id:woodheadmoss:20210402225750j:image