NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

MOCK DRAFT final version 61位〜64位

61位 ビルズ 

RBマイケル・カーター

 

来年のドラフト全体1位候補QBサム・ハウェルのバックヤードウェポン。ウィリアムスとキャリーを分け合ったために若干の評価落ち。ビルズに指名されればモス、シグレタリーとのトリプレッツはアレンの背中を強烈に押す。

 

62位 パッカーズ

WRテレンス・マーシャル

 

セントブラウンの弟にしたい欲望をグッと堪えて、残っているWRの中では最高の選手で。2巡ならWRは活躍するというパッカーズのジンクスを継承してくれる。

 

63位 チーフス

Cクリード・ハンフリー

 

ブラウンを獲得してLTは収まり、RTもシュワーツとの再契約の可能性を残している。後はC。パスプロテクションに秀でているハンフリー。スナップも安定している。

 

64位 バッカニアーズ

Gベン・クリーブランド

 

余裕の戦力。OLのデプスを見ておく余裕がある。この辺りでCBでもRBでもスリップして来た選手を狙えるというのは有利。

 

さて、2巡まで終わりました。いよいよ、ドラフト本番は明後日❗️

 

私は明後日の本番、選手が指名され次第、速報として、ブログに上げたいかなと思ってます。単純に選手だけ知りたい人には見ていただければ嬉しいです。32記事を上げます。ないようあ名前と写真だけ。

 

コロナ禍で自宅に戻れなくなって暇なので。

 

ただ、明日仕事終わりが9時。落ち着ける場所のwifi環境によっては中止になる可能性もありますので、ご了承ください。

 

それでは、明後日!お会いしましょう。

 

あ、あ、明日も記事書きますけど。