NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

テキサンズ ロスターチェック オフェンス編

QB  B+

ストラウド(R)/ ミルズ / キーナム(←BUF)


今年の一推しQBストラウド。普通に出来れば、プレーオフは行けそう。ちょっと格が違う。ただ、全体2位の呪い。活躍出来るか。控えは経験だけはある私の元推しミルズと、古巣へ戻って来た、ルーキーの先生としては打ってつけのキーナム。


OL  B

タンシル / グリーン / スクラグス(R)/ メイソン(←TB)/ ハワード / リトル(←MIA)/ パターソン(R)/ クッセンベリー / デイター(←MIA)/ デキュラス


いやいや中々良いぞ。自前1巡2人、他チーム1巡タンシルとブレイディを守って来たシャック・メイソンと今年の2巡C。控えにもまずまずの名前がいて、初年度ストラウドの為には良い陣容。


RB  B+

ピアース / シグレタリー(←BUF)/ ブーン(←DEN)/ オグンボウエル


走りまくったピアースにビルズから移籍のシグレタリー。食い合わせが良く、昨シーズンから更にグレードアップ。個人的に推しているブーンと長い名前の人。どちらも控えなら十分。


WR  C

コリンズ / ウッズ(←TEN)/ ミッチー / ハッチンソン(R)/ ブラウン(←DAL)/ デル(R)/ ロジャース


計算が立つ部分と立たない部分はあるけど、そんなに悪くない。コリンズは成長しており、怪我の癒えたミッチーにルーキーとベテランのウッズを加えた。意外とブラウンが活躍しそう。ホプキンスって手は無かったのか。そりゃないわ。


TE  B+

シュルツ(←DAL)/ クイトリアーノ / ジョーダン


脂の乗ったシュルツ獲得。ストラウドにとっては朗報。トップクラスのターゲットになる。2番手以降に問題ありだが、シュルツ1人で昨シーズンより数段上。