NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK1 短評⑨

さて既にプレ2週が始まっておりますが、自粛の為、wifi環境のある場所に行けず、観戦出来ません。くたばれ!非常事態宣言❗️

 

シーホークス 7ー20 レイダース

 

シーホークス

LBコーディ・バートン

KJ・ライトが実質再契約しない雰囲気な中、LBでの台頭。2サックの速さ。良いLBユニットを組むシーホークスのチームカラー。

 

HCキャロル

見所のない試合。主力がほぼ欠場の中、カメラはほとんどレイダースサイドラインを映す。あれキャロルいるの?後半、漸く画面に撮られて、ああ、ちゃんといるんだ。当たり前じゃ。

 

レイダース

QBネイサン・ピーターマン

1試合を投げ切る。前半と後半では違うプレイヤーかと。その落差に信頼を置けないところ。前半だけなら、先発で使いたくなる。後半は見たことのあるピーターマン。それでも、勝利に持っていく感じ。プレシーズンでは良いけれど。

 

スタジアム

今年は有観客。このスタジアムに満員のクラウドノイズがチームの力になる。ラスベガス万歳。

 

スティーラーズ 24ー16 イーグルス

 

スティーラーズ

QBハスキン

正直言って、キャリアベストゲームかも。それでも、魅力は感じない。フィジカルも活かせず、パスは1stダウンを越えてまでは投げない。それでも、ドブスを少しだけリード。

 

ハリスはジャンプする

そこを読まれて、タックルされていた。しかしながら、ハリスの身体能力は魅力で楽しみ。やはりLBを飛び越えろ!

 

イーグルス

QBフラッコ&マレンズ

旧友との再会。フラッコが懐かしの激闘相手スティーラーズ相手に伸び伸びプレー。この調子ならハーツのお尻にも火がつきそう。マレンズはリリースかな。5回投げて2インターセプトでは。

 

WRワトキンス

1キャッチ79ヤード。素晴らしいインパクト。スミスのいない間に名を上げた。厳しいロスター争いだが、この1プレーだけで残す価値あり。

 

TEザック・アーツ

イーグルスで落ち着いたのね。またアーツのプレーが見れる。やっぱり似合う緑色。