NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK1 短評⑧

チャージャーズ 13ー6 ラムズ

 

チャージャーズ

 

ST

やはり懸念は大きい。K2人は無難にミスなかった。しかし、カバーチームが相手パントをミスで1stダウン献上。リターンも相手反則に救われていたが、ビッグリターンされるシーンも。チャージャーズのアキレス腱。

 

ラムズ

 

HCマクベイ

マクベイはやはり、主力は出さなかったな。ゴフもスキップさせたし、スタフォードは3試合スルーかな。

 

WRトゥトゥ

面白い選手をドラフト指名した。リターンもさせたいし、レシーバーとしても良い。シーホークスのロケットタイプ。

 

QB2人

ホッジスは元スティーラーズで先発経験あり。パーキンスはジャイアンツにいたRBパーキンスの弟。どうでも良い情報でした。

 

パンサーズ 18ー21 コルツ

 

パンサーズ

QB陣

ダーノルドは次週か。ウォーカー先発。かなり良かった。昨シーズン出場していたが、NFLのレベルには遠いと思ってた。逞しくなって再登場。持ち味の走力を活かして存在感を示す。逆にグリアーは成長してないなと。あたしはドラフト1巡予想してた。失態。

 

WRマーシャル&RBハバート

2巡ルーキーのマーシャル。前評判も高かったが、いきなり強さを見せた。ハイボール、競り合いに強そう。3キャッチ85ヤード。4巡ルーキーのハバート。破壊力ある走りはマカフリーの最強の控え。

 

コルツ

QBイーソン&エーリンガー

ウエンツの座を脅かす2人。2人とも自分の持ち味を活かして、素晴らしい出来。どちらかと言えばパサーとしてイーソンは完成度が高い。ラン能力のあるエーリンガー。

 

CB

パス守備の甘さが少し目立った。特に前半は酷い。DLが全く押せなかったのもあるし,レナードのサポートもない状況では仕方ないか。