NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK2 短評⑧

ジャガーズ 21ー23 セインツ

 

ジャガーズ

トレバー様

めでたく開幕先発確定。そりゃそうでしょ。ここまで2試合で見所はない。が、やっぱり雰囲気を持っていて、しっかりWRとのタイミングを合わせてる様に見える。見えるだけかも。でも、信じたい、信じさせてくれるカリスマ性がある。

 

エティエンヌよ

そんなトレバーの盟友RBエティエンヌがシーズンアウトの怪我。これは痛い。ターゲットとしても信頼を寄せていたはず。残念。

 

ミンシューはイーグルス

人気があったミンシューだけに、トレバー不振の時の声を抑える為か。どちらにとってもウィンウィンになる様にミンシュー頑張れ。

 

セインツ

開幕先発はウィンストンに決定

ヒルを控えと見るか、ウェポンと見るか。シーミアンをキープしたら、使い方はウェポンかと。よく考えたら、トレバーとの対戦は全体1位対決。ウィンストンはまだ底を見せていない気がするので、ペイトンと混ざると不気味。

 

WRキャラウェイ

5キャッチ102ヤード2TD。1Qのみでこの成績。こちらも開幕先発となるでしょう。難しいパスを簡単にキャッチしてしまう恐ろしさ。ウィンストンと相性が良さそう。

 

ジャイアンツ 13ー17 ブラウンズ

 

何か印象不足

とにかく、目立った選手があまりいないという。もちろん、主力がほぼ出ていないのはあるが、ううむ。正直、薄い内容。言えるのはディフェンスは良い。

 

バークリーはまだか?

とにかく、心配なのはバークリー。まずまず控えはブッカー、クレメントと好調。OLもまあまあ。後、足りないのはバークリーの勇姿。

 

ブラウンズ

RB陣

しつこくラン。これだよ、ステファンよ。プレーオフでのプレーコールは未だに納得出来ないんですわ。だからこそラン。ケリーはロスターに残れたのか?ポテンシャルを持った若手が多い。贅沢な悩み。

 

ジョー・トーマス

ブラウンズのレジェンド。いや、NFLのレジェンド、ジョー・トーマスが放送ブースに登場。ほっそりしたナイスガイ。脇汗が千鳥大悟なみ。人の良さにほっこり。