NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK3 短評①

コルツ 27ー17 ライオンズ

 

コルツ

QBイーソン

大きなミスも少ないが、TDも少ない。少しもどかしいプレイヤー。開幕先発はウエンツだろうとは思うが、イーソンは典型的な控えタイプか。

 

RBディオン・ジャクソン

ロスターには残れなかったが、印象的な走り。真ん中を切り裂いてのロングTD。ロスターのRB4人は盤石。しかし,怪我があればすぐに声が掛かるでしょう。PS入り。

 

Kメガネくん

昨シーズンの経験が糧になったのか、安定感が増量。気弱なあんちゃん風から、理知的な表情。偏見。ビナティエリを目指せ。

 

DEペイ

この試合もサック。固め打ちではなく、コンスタントに活躍しそう。2桁サック、行けるでしょう。

 

ライオンズ

 

控えQBはブラウ

ボイルよりブラウだと思う。スタフォードならどっちでも良いけど、ゴフだと若干、気になる。2人ともキープした様で。決め手がないんだよな。

 

WRホッジ&WRベンソン

ロスタームーブ後に獲得した2人。ブラウンズで今年活躍してくれると思ったのに。残念。ライオンズで頑張って欲しい。もう一人、ブロンコスで目立っていたベンソンをトレードで獲得。動きが激しい。

 

Tスウェル

RTでのプレーに戸惑っていると言う話。やはり簡単には行かなかったのか。デッカーも精彩を欠いている様に見えるので、入れ替えてみては?と無責任に言ってみた。