NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

プレWEEK3 短評②

バイキングス 25ー28 チーフス 

 

バイキングス

不安なカズンズ

ピリッとしないカズンズ。まぁ、オフェンスの先発はほぼ出ていないので仕方ないか。それでも、オフェンスを率いている感じがなかった。やはり気持ちを見せるタイプなので、乗ってこないことには。

 

TEハーンドン獲得

正TEアイバー・スミスJr.が怪我。シーズンアウトという話もあり、緊急補強。スミスほどではないが、ブレイク待ちの感があったので、良い補強。カズンズはTEを重用するので期待大。

 

ディフェンスも元気ない。

チーフスオフェンスにこてんこてん。マホームズにはもう敵いません。ま、バイキングスに限らず。

 

チーフス

笑うオフェンス

ケルシー、ヒルマホームズと揃うともう、笑うしかない。あまりにも凄すぎて、大笑い。2シリーズで2TD。もう桁が違う。このオフェンスを抑えられるチームはあるのだろうか。

 

ディフェンス

確実に良化している。スーパーボウル時がランディフェンス最悪だと思っていたので、少しずつ上向いている。が、マホームズオフェンスは相手がランで攻めて来ないからなぁ。

 

レイブンズ 37ー3 ワシントン

 

レイブンズ

ラマー登場

1シリーズだけの登場。体は出来上がっているし、パスのタッチも文句なし。しなやか。ホントにワクチン射たないのか?

 

QBハントリー

マクソーリーを差し置いて2番手確保。ラマーのスキームをそのまま使えるところも良い。この試合は素晴らしかった。昨シーズン、少し線の細さがあったが、成長している。ラマーの控えから、他チーム移籍して先発もある。タイロッド・テイラーII世の予感。

 

RBドビンズ

怪我が長く掛かりそう。今年はラマーとのランヘビーを牽引するはずだった。好きなRBなので悲しい。補強はあるか。ガーリー?

 

ワシントン

相手になりません

ここまで差があるか。チームとしての完成度が違うのか。ディフェンスもハントリーにこてんこてん。そもそも点が取れる気がしない。

 

開幕先発は髭

リベラが指名したのはフィッツパトリック。ハイニキ(実況がこう発音してました)ではないか。残念。それにしても、髭フィッツ、何チームで開幕先発するのか、凄い。