NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ドルフィンズ ロスターチェック オフェンス編

QB  B−

トゥア / トンプソン / ホワイト(←NYJ)


怪我さえ無ければ、NFLでも通用するところは充分証明したトゥア。経験を積んだトンプソンとホワイトで今年は3人体制で挑む。


OL  C

アームステッド / エッチェンバーグ / ウィリアムス / ハント / ジャクソン / フィーニー(←NYJ)/ ラム / ハインズ(R)


先発ならかなりレベルが高いが、怪我人が出ればガクッと下がってしまうユニット。もう一枚どこのポジションでも良いからデプスを厚くしたかった。


RB  B

モスタート / ウィルソン / エイケン(R)/

アームド / ガスキン


モスタート、ウィルソンには怪我の懸念。そこにルーキーを加え、後2人も先発経験あり。中々なユニットになっている。


WR  A

ヒル / ワドル / ウィルソン / アンダーソン(←ARI)/ ベリオス(←NYJ)/ エズカンマ


ヒルとワドルの最強タンデムに堅実なウィルソンと飛び道具の2人を加え、更に恐ろしいレシーバー陣となった。震えて眠るしかない。


TE  E

スマイス / シューバート / ヒギンス(R)


ゲシッキを失えばそりゃこの評価になる。ルーキーのビギンズがどれほど出来るのか。今年はTEに有望株を多いので期待したい。