NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ライオンズ ロスターチェック オフェンス編

QB  B−

ゴフ / サドフェルド / フッカー(R)


OLの安定があると仕事は出来る男ゴフ。ミスが少なければ、プレーオフ争いには食い込める。控えはサドフェルド。フッカーがどれだけ出来るのかも注目。


OL  A

デッカー / スウェル / アグニュー / ジャクソン / バイタイ / イフェディ(←ATL)/ スターンバーグ / グラスゴー / ソースダル(R)


3人生え抜き1巡が順調に育ち、円熟期。スウェルの安定がゴフの好成績を導いたとも言える。控えにも経験のある選手が揃い、多少の故障は乗り越えられる。


RB  B

モンゴメリー(←CHI)/ ギブス(R)/ レイノルズ / ジェファーソン


スウィフト、ウィリアムスと失ったがモンゴメリーとギブスでトントンだと思う。それだけOLの貢献が大きかった。ギブスは早よ見たいわ。


WR  A−

セントブラウン / ジョーンズ(←JAX)/ レイノルズ / グリーン(R)/ レイモンド / ベンソン / ウィリアムス


ウィリアムスが開幕からいればAだけど。大エースに成長したセントブラウンに元エースのジョーンズ。レイノルズ、レイモンドと面白い選手が続き、ドラフトでも指名。あああー、ウィリアムスよ。アホか。


TE  C+

ラポータ(R)/ ライト / ミッチェル / ザイストラ


オフェンスの中では一番の弱点。しかしながら、ラポータはとても良い選手。1年目から600ヤードぐらい期待したくなる。早よ見たいわ。