NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ライオンズ ロスターチェック ディフェンス&ST編

DL  B−

ハッチンソン / マクニール / バグス / コミンスキー / オンワズィーライク / パスカル / オクワラ / マーティン(R)/ コビントン(←LAC)


もはやベテランの迫力があるハッチンソン。リーダーシップも抜群。ただ、ハッチンソンに次ぐ人材が欠いているのも事実。


LB  C+

キャンベル(R)/ アンザローン / ヒューストン / ロドリゲス / バーンズ / オクワラ / ルーヴスメルビン


1巡キャンベル指名に、やはり懸念はランと言うことをHCキャンベルはしっかりと理解している。伸び代のあるロドリゲスもいて、激しいロスター争いを勝ち抜けて来れば、レベルアップが可能なユニット。


CB  C+

モズリー(←SF)/ サットン(←PIT)/ ガードナー・ジョンソン(←PHI)/ ハリス / ブランチ(R)/ ルーカス


生え抜きがいなくなった。オクーダの失敗に懲りたのか、実績のある中堅CBを3人補強。ブランチってSじゃなかったっけ。参考にしているサイトではCB表記でしたので。


S  C

ジョセフ / ウォーカー / メリフォンウ / スミス


まずまずだが、決定力に欠ける印象がある。パスカバーはまずまずだが、ランで抜けられると止められないような。やっぱり、ブランチはSだよね。


ST

K パターソン / P フォックス / LS デーリー / R レイモンド


パターソン以下3人の競争でKを選ぶ。フォックスは徐々に成長。リターナーのレイモンド。面白し。


総評

地区優勝のチャンス。ロジャースがいなくなり、ライバルはバイキングス。どちらもオフェンス主体で、同地区対決の2試合が地区の命運を握りそう。ノーガードの殴り合い。いやぁ、今年の最大の同地区ライバルの戦い。ただ、ただ、楽しみ。