NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

パッカーズ ロスターチェック オフェンス編

QB  D−

ラブ / クリフォード(R)/ エトリング


ラブは自らの資質を証明をしなくてはならないシーズン。同地区が強いので厳しいかも。昨シーズンも出て来た時に仕事は出来なかった。それを思うとクリフォードの方によりチャンスがありそうな。


OL  B−

バクティアリ / ジェンキンス / メイヤーズ / ラニアン / トム / ウォーカー / ラーヤン / ハンソン / ニューマン


ほぼ、生え抜きで控えまで賄いながら、1巡を使っていないという。ある意味奇跡。チームカラーの面白さ。ここ数年、欠場が多過ぎるバクティアリ次第の傾向。ラブの活躍もLTバクティアリの健康状態が鍵。


RB  A−

ジョーンズ / ディロン / ニコルズ(R)


このタンデムもリーグ最強クラス。ラブの浮沈を握ると言っても良い。3番手に出番がないのがパッカーズ特有だが、7巡指名のニコルズはどうか。


WR  D+

ワトソン / ドブス / リード(R)/ ウィックス(R)/ トーレ / デュボース


1巡を使わないなりに、生え抜きでやり繰りしているユニット。ワトソン、ドブスには可能性がパンパン。リード、ウィックスとルーキーが続く。本当に若い選手が多い。ワトソンの大ブレイクに期待。


TE  D−

マスグレイブ(R)/ クラフト(R)/ デグアーラ


TE2枚どり。ううむ。TEは先発も控えもルーキーってどうかと思う。それだけ対応に難しいポジションなのでは。ただ、この2人は前評判も高い。どちらかは絶対に活躍するとは思うけど。