NFL全試合観戦記

NFLを見まくります。過去記事https://wutexmgnjgqj.blog.fc2.com/?q

ベアーズ ロスターチェック ディフェンス&ST編

DL  D

ウォーカー(←TEN)/ ビリングズ(←LV)/ ジョーンズ / ギプソン / グリーン(←HOU)/ ピケンズ(R)/ デクスター(R)/ ロビンソン / ベル(R)


何と6人補強。決め手に欠けるし、ビリングズがDTの先発に名を連ねているのは不安しかない。ドラフト指名の3人も未知数。


LB  B−

エドワーズ(←PHI)/ エドモンズ(←BUF)/ サンボーン / コール(←TEN)/ スウェル(R)


こちらも4人を補強。ま、昨シーズンのディフェンスの体たらくを見たら大量入れ替えも頷ける。注目はエドモンズ。ビルズでもしっかり大黒柱だった選手。そして、スウェル。ライオンズのスウェルの弟だった、、、と思う。


CB  B

ジョンソン / ゴードン / スティーブンソン(R)/ スミス(R)


こちらは生え抜き中心。ゴードンは既にチームに欠かせない存在。そこに2人のドラフトルーキーを加えた。


S  A−

リスカー / ジャクソン / ヒックス / ウィリアムソン(R)


チームの強み。ブリスカーの若さに似合わぬプレーとベテランのジャクソン。そこにルーキーも加えて、層に厚み。


ST  C+

K サントス / P ギル / R ジョーンズ / LS スケールズ


サントスは不安。ギルは2年目。リターン専属でも良いジョーンズ。


総評

ギャンブルチーム。フィールズのラン次第。フィールズが掻き回せれば勝機はある。ラン警戒でTEが開く展開になれば。ディフェンスも昨シーズンからは流石に改善されるだろう。HCが昨シーズン前半と同じ様な闘い方をしたら最下位も見えて来てしまう。